日記

【ピカチュウ大量発生チュウ!】行ってきました!

こんばんわ。秋鐘です。

今日はみなとみらいで開催されているイベント
『ピカチュウ大量発生チュウ!』に行ってきました!

頭の中が完全にポケモンに支配されてる琉偉さん歓喜

■公式HP
http://www.pokemon.co.jp/ex/splash_pikachu/

まずは桜木町駅でイベント開催の雰囲気を感じます!
ピカチュウ大発生08.jpg

ピカチュウ大発生09.jpg

ピカチュウ大発生06.jpg.png

ピカチュウ大発生07.png

桜木町駅でパンフレットとお面をもらいました。
大人も子供もみんなお面をつけて歩いてます。
ピカチュウ大発生10.jpg

ピカチュウ大発生07.jpg

ピカチュウ大発生06.jpg

日本丸の辺りでビールとピザを食べながらぶらぶらしてたらピカチュウの行進を発見!

ピカチュウ大発生01.jpg

ピカチュウ大量発生チュウ2016

水を掛けまくるパレードも見ましたが、人が多すぎです!
ピカチュウ大発生08.png

いろんな所でイベントをやってますが、ランドマークのイベントを見てきました。
輪投げの曲芸をやったり踊ったり、可愛かったです
ピカチュウ大発生02.jpg

ピカチュウ大発生03.jpg

ピカチュウ大発生04.jpg

ピカチュウ大量発生チュウ2016

帰りはみなとみらい線で帰りました。
ピカチュウ大発生05.jpg

炎天下の中、凄い賑わいでディズニーランドより人が多かったような気がします
ポケモンGOの影響もあると思いますが、横浜面白いです

残念ながらポケモンGOでピカチュウは発生しませんでしたが、
みなとみらい地区すべてのスポットにルアーの花が降り注いでいてテンション上がりまくりです

イベントは8/14(日)まで一週間開催してるようなので夏休みの思い出に是非横浜にお越しください

それでは次回もお楽しみに


ポケットモンスター モンスターコレクション ピカチュウパーティー

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です