日記

一歳の誕生日

こんにちは。秋鐘です( ^∀^)ノ🔔

息子が一歳の誕生日を迎えました!

■一升餅
まずは一升の重さを測ったお餅を背負う儀式を行い、
一生食うに困らない人生を祈願しました!

重さに耐えられず潰れるベビ太郎
9DB51159-941B-40BA-B050-218A9B51AB1E.jpg

起きようとするが重心が取れなくて転がるベビ太郎
6D831597-0A23-4923-BC1B-6647F056745F.jpg

諦めて泣きじゃくるベビ太郎
FB597805-CCE8-4356-B6D9-B6A079FD4E3E.jpg

いやーー、笑った!笑った!

本気で心配する琉偉さんを横目に、秋鐘と秋鐘母は笑い転げてしまいました

■選び取り
次いで、赤ちゃんに小道具を選ばせて将来を占いました!

お金ならビジネスオーナー
そろばん(電卓)なら起業家
筆なら芸術家

まっすぐハイハイで進んでいき、小道具の前で一瞬考えます。
さて、ベビ太郎は何を選ぶでしょう
5536DDCC-B445-4720-AEC3-C18E226DA368.jpg

お金と見せかけて電卓を選びました!!A6677663-76BA-411D-B998-CE4DB8581779.jpg

この人懐っこい満面の笑み!!
将来はリーダーシップを発揮して会社経営しちゃうんでしょうか
8AC97080-625E-4F53-B36D-74BCD9CE6CF3.jpg

■バースデーケーキ
琉偉さんが食パン、ベビーダノン、バナナでバースデーケーキを作ってくれました
親戚から誕生日プレゼントも頂きHappyですね!
DDB759A3-87C8-4672-B13E-0F1D3C760830.png

いっぱい遊んで立派な人間になって下さい

毎日ベビ太郎の成長が嬉しいSweet☆Home!
それでは次回もお楽しみに〜

■楽天

\優勝セール!超特価×P5倍/赤ちゃん 体重ベア「メイト」テディベア 1歳 誕生日プレゼント おしゃれ 出産祝い 男の子 女の子 かわいい ママへ 内祝い ハーフバースデー 一歳 節句 記念 記念品 孫 初孫 父の日 ぬいぐるみ ベア ドール

■Amazon

スプソリ はじめての積み木セット 型はめ 名前入り木箱 音つみき入り 1歳 赤ちゃん ベビー用22P

■西松屋

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です