日記

アンダーザドームを一気見したった

こんばんは!秋鐘です\(^o^)/

今回はアンダーザドームを一気見したりました。
アンダーザドームはシーズン3までです。

琉偉さんがスティーヴン・キングの大ファンで、
ランゴリアーズという映画を見てから秋鐘もファンになっちゃいました

スティーヴン・キングといえばミステリーSFですが、
アンダーザドームも1話からグイグイ惹きつけられました\(^o^)/

ある日突然チェスターズミルという田舎町に見えない壁が出現。
どうやら町全体をすっぽり覆うようなドーム状らしい。
外界から遮断された町の住人達はこの未知なる遭遇にどう対処していくのか。

途中でドームの正体が分かってしまってから一気に面白くなくなりますが、
シーズン1は名作だったと思います。

潔くシーズン3で打ち切ってくれたので割とスッキリ終わってます。

一見ヒロインポジションなのに1mmも可愛くないノリーちゃんが良い味出してました

ピンクの星が降ってくる〜、、、
のシーンを琉偉さんとモノマネして遊んだのは言うまでもありません(#^.^#)

image.jpg

それでは次回も楽しみに〜

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です