日記

アラフォーなのに良い匂い

こんにちは。秋鐘です(^∇^)ノ🔔

柔軟剤についての記事を書きます。

毎日が良い匂い♪

先日、後輩君とランチをした帰り道に唐突に

後輩君「ちょっと聞いていいですか?」

秋鐘「え!急に深刻そうな顔して何!?」

後輩君「秋鐘さんって、近くに行くといつも良い匂いがするんですけど何故ですか?」

秋鐘「え!臭いってこと!?失礼な奴だな!😱」

後輩君「違いますよ!何か柔軟剤とか使ってるんですか、、、?」

秋鐘「あ〜、奥さんがいつも柔軟剤使ってるね。」

後輩君「やっぱ柔軟剤なんですね、何使ってるか聞いて良いですか?」

秋鐘「確かレノアだったよ🤔」

後輩君「なるほど、レノアですか🤔ふむふむ」

秋鐘「・・・(こりゃ恋してるな🥴)」

という一幕があり、家で琉偉さんに聞いてみたら、

琉偉「私もよく香水何使ってるの?って聞かれるんだよね。柔軟剤で間違いないんだけど、自分達だとよく分からないよね🤪」

家で柔軟剤確認したらレノアハッピネスでした。

柑橘系の香りがお勧め

以前にも記事を書きましたが、どれを買うか迷ったらフレッシュグリーンの香りがお勧めです😚

※以前書いた記事:https://sweethome-blog.com/article/【レノア】幸せの香り.html

爽やかで甘酸っぱい香りを嗅ぐと胃の辺りがキュンとしちゃいます😘これから夏は特にお勧め🤗

ビーズは更に消臭力が高い

レノアを使い始めたのはバスタオルに移った自分の加齢臭に耐えられなくなったからでしたが、

その後も琉偉さんがいろいろ試してみて、消臭ビーズ最強説が定説となりそうです✨

レノアで落ち切らない匂いも消臭ビーズなら落ちるとのこと。ただし価格が高い🥺

皆さんも自分に合った柔軟剤を探してみると楽しいかもしれません💫

毎日ハッピネスなSweet☆Home!それでは次回も楽しみに〜🤗

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です