日記

ドラマ『24』を一気見したった!

こんばんは!秋鐘です

今更ながら、huluで海外ドラマ『24』を初めて見て、先日シーズン8(最終回)を見終わりました

国家の安全に関わる事態
恩赦と引き換えに交渉
家族を人質にする

途中からワンパターンになってしまった感は否めないけど、
個性的なキャラクター達がやりたい放題暴れ回るのが痛快で、
最後まで楽しめました(^O^)

誰にどう思われ、どう評価されようと、自分の信念は曲げてはいけない。
その結果、後悔ばかりの人生になってしまっても、
自分が納得できる理由があるならそれで良い。

全部見終わった後にはそんな余韻が残っています

余韻に浸りながらジャックちゃんを描いてみたよ
「俺は連邦捜査官ジャックバウアーだ!!」
image.jpg

それでは次回もお楽しみに〜

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です