日記

グレープフルーツを簡単に美味しく食べる

こんばんは(๑╹ω╹๑ )
秋鐘どす!

最近、琉偉さんとグレープフルーツをよく食べてます。
グレープフルーツを半分に切ってから、
食べ易いように内側に切り込みを入れて、、、面倒!

琉偉「ギザスプーンが欲しい!!」

秋鐘「??、、、何それ?

琉偉「ギザスプーン知らないの!?グレープフルーツ食べる時に切り込み入れなくても簡単に食べられるんだよ!

、、、ということでギザスプーンなるものを買ってきました

IMG_4538.jpg

秋鐘「こ、これは、、、

めちゃ簡単に綺麗に食べられるじゃないか‼️

サクッと刺して、ズボッと掘り出せます‼️
IMG_4539.jpg

グレープフルーツの果肉が肉厚で美味しいぞ

皮に残ってる果肉も削り取って食べられる優れもの(`・∀・´)

琉偉「秋鐘ちゃん知らなかったんだね。ギザスプーンって普通にみんな使ってるもんだと思ってたよ

秋鐘「知らなかったよ〜(๑╹ω╹๑ )これ良いね!ブログでみんなに教えてあげよう!

、、、

秋鐘「琉偉さん。このスプーンの正式名称知ってる??

琉偉「え?ギザスプーン?ギザギザスプーン?

秋鐘「グレープフルーツスプーンだってよ

琉偉「えーーー!!まさかのグレープフルーツ専用だったの!?

今日も楽しい発見がいっぱいなSweet☆Home。
次回もお楽しみに〜


日本製 グレープフルーツスプーン 4pcsセット

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です