日記

ブルーハワイなワイン

こんばんは。秋鐘です\(^o^)/

近所のAEONでちょくちょくワイン福袋をやっていて、
見つけては琉偉さんと楽しんでました。

今日は青いシャンパンをご紹介します(#^.^#)
Perle Bleu de Chavin
ペルル ブルー・ド・シャヴァン
image.jpg

ハズレだったんだけど、これはこれで面白い!
青いワインなんて初めて見ました
シャンパングラスに注ぐと、何とも南国な雰囲気です\(^o^)/
image.jpg

青い空、青い海、、、ハワイ挙式の思い出が溢れてきます

まだ挙式の記念日までは早いけど、
ハワイの思い出を語らいながら夜は更けていくのでした

コルクでまた人形を作りました\(^o^)/
考えてるふりをしてる人です
image.jpg

1号君とセットで玄関に飾ってみました。
image.jpg

IKEAで買ったバンブーも飾ってあります。
image.jpg

KEEP OUT が貼ってあるのはハロウィン仕様のトイレ。
中は凄いことになってます、、、
※前回の記事ハロウィンと小さな世界

ハワイ挙式やハネムーンがハワイだった旦那さん、
記念日にブルーハワイなシャンパンなんか用意して夫婦水入らず、
思い出に浸ってみてはいかがでしょうか

それでは次回もお楽しみに〜


大切な人への気持ち、どう伝える?記念日ギフト、心にズドン!響かせるならコレがいい! ラ・ヴァーグ・ブルー meets ドラマティックワインギフト~結婚祝ver.~

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です