日記

昭和レトロな手押し車で歩く練習

こんにちは。秋鐘です(о´∀`о)ノ🔔

リサイクルショップで昭和レトロな手押し車を発見して購入してみました。
クッピーラムネみたいで可愛いやん!!
もう市場では手に入らないであろうアンティーク感と、
不思議なご縁を感じて気に入りました
71EA57AB-1672-46A3-8D80-E938F73E4E14.jpg

ベビ太郎がご機嫌で押すと、3匹のワンちゃんが互い違いにカタカタ起き上がり、
ガラガラがカラカラ鳴って賑やか
フローリングのの上だと木の車輪は滑ってしまったりうるさかったりします。
畳の上を想定してるんだね
ボロいけど十分役目を果たしてます

毎日ご機嫌なSweet☆Home!
それでは次回もお楽しみに〜

■楽天

【Im TOYアイムトイの知育玩具】ウォーカー&ライド消防車|男 誕生日プレゼント 積み木 木のおもちゃ 出産祝い 男の子 2歳 一歳 赤ちゃん 型はめパズル 1歳半 つみき 手押し車 女の子 幼児 木製 ベビー 1歳児 ベビーウォーカー 子供 オモチャ 2歳児 子ども 木製玩具 1才 二歳

■Amazon

くまのプーさん おしゃべりウォーカーライダー

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です