日記

神様から家族3人分の小石を授かった話

こんにちは。夫の秋鐘です(^^)/🔔

今日は『神様から小石を授かった』という日記を記しますが、結構ホラーです。スピリチュアル好きな人は楽しめる内容かと!⛩✨

始まりは新年の『おみくじ』だった・・・

2020年4月、世界はCOVID-19(コロナウィルス)によりパンデミックとなり、日本では東京の一日の感染者数が3桁を突破した所で緊急事態宣言が発令されました。

外出自粛要請が出て急に出社停止命令が下り、できることは自宅学習とオンライン講習とチャット会議のみ。

世界の経済がすべて止まっており、出口も見えず、この先どうなってしまうんだろうか・・・と途方に暮れるような日々です。

ふと新年のおみくじで頂いた御神託を思い出し、読み返してみました。

初めは冬の枯木の葉おちて花もなく淋しくこの末如何なろうかと気遣うも

そのうちに春となって花さく如く末よき運なり

何事も慎み退屈せず時をまてば必ずよし

星川杉山神社おみくじ

『枯木の葉おち』→お年寄りが次々と命を落としている
『花もなく』→特効薬やワクチンもない
『淋しく』→世界中がゴーストタウンのよう
『この末如何なろうか』→経済が壊滅的
『何事も慎み』→自粛
『退屈せず』→勉強や努力で忙しくしていなさいという意味(裏面解説)

まさにこの状況を予言し、どう過ごせば良いのか教えてくれていたのです

御神託の意味を理解したことを神様に報告

早朝6:00頃、息子の散歩がてら神社を参拝⛩

秋鐘

お告げを理解しました。予言のおかげで迷わず不安を最小限に行動することができます。ありがとうございました。

鳥肌が立ち頭の毛が逆立つ感覚がありましたが、スピリチュアル大好きな人間特有の想像力による興奮状態(アドレナリン)だと思いました🙄我ながら脳みそがお花畑だなぁ😅

その後、帰宅前に誰もいない公園に立ち寄り息子を遊ばせました👍
遊具、追いかけっこ、砂(砂利)遊びなどしました🍀

息子(2歳)のオムツから小石が出てきた

帰宅後、息子が眠いモードになっていたので琉偉さんがオムツを交換して寝かしつけました。その際オムツから小石が出てきたと言います。

琉偉

どこ行ってきたの?オムツから小石が出てきたよ

小石を渡されました。

渡された小石
秋鐘

神社と公園行ってきた。公園で砂利で遊んでたからそこで入ったのかな?それにしてもオムツに入るってどんだけミラクルだよwww

特に気にせずゴミ箱にポイ🚮

秋鐘のポケットから小石が出てきた

お風呂に入るときに、ズボンのポケットに紙が入ってたりしないかチェックしてから洗濯に出すんですが、秋鐘のズボンの後ろポケットから小石が出てきました😨

秋鐘のズボンのポケットから出てきた小石
秋鐘

琉偉さん、ズボンのポケットから小石が出てきた・・・

琉偉

え・・・w

スピリチュアル大好きな秋鐘なので、もしかして神社の境内の小石なのか?と結び付けて考え始めた😅何かメッセージがあるのかな??😝

神社と小石について調べ始めた

神社から小石を拾って帰ってはいけません!偶然だとしてもすぐに返しに行き、神様への謝罪を忘れずに!!

という情報しか出てきません。

少し不安になってきました・・・😰

面白いなと思ったのは『神社参拝後、ポケットから小石が出てきた』というエピソードが2件ヒットしたことです👀両方ともすぐに神社に返しに行ったそうです💦

ちなみに拾って帰ってはいけない理由が以下の通り⚡️

  • 他人の敷地のものを持って帰ることは窃盗にあたる
  • 小石には参拝者の様々な念が詰まっていて災いを呼ぶ
  • 輪廻転生論では小石にも魂が宿っている
  • 神様の所有物だから盗んだら罰が当たる

怖くなってきたのでゴミ箱に捨てた小石を探すことにした

秋鐘

琉偉さん、お昼に捨てた石なんだけど、ひょっとしたら神社の石だったかも。神社に戻さないとダメかもしれない。ゴミ箱から探し出そうと思うんだけど・・・

琉偉

???なんの話??ゴミ箱??何を捨てたって??

秋鐘

ほらほら、オムツから出てきたって石だよ。渡された時は公園の石だと思ったから捨てちゃったんだよね。

琉偉

???
オムツから出てきた石は2階に置いてあるし、秋鐘ちゃんに石を渡した覚えがないんだけど。
オムツから石が出てきた話はしたけど、石は渡してないよ。

2人で2階に置いてあった石を確認。

オムツから出てきた小石

オムツから出てきた石は1個だけ。それは2階に置いてある。

秋苗

じゃぁゴミ箱に捨てた石は誰から受け取ったの・・・

琉偉

いや、知らないよ。
寝不足すぎて起きたまま夢でも見たんじゃない?

秋鐘

いやいやいやいや!!!!
確実に覚えてるよ!琉偉さんから手渡されたよ!石の形状覚えてるもん!
ゴミ箱探して出てきたら信じる!?

ゴミ箱を漁ったら小石が出てきました。

琉偉

あははは・・・
とりあえず秋鐘ちゃんの記憶は信じるしかないね。
だけど、私はその石の形に一切見覚えはないし、秋鐘ちゃんに渡した覚えもないよ。
石を見てハッキリしたよ。

小石が家族3人分そろった

秋鐘

家には3人しかいないのに琉偉さんじゃないなら誰から渡されたんだよ・・・息子は寝てたんだよ・・・🥶

琉偉

つまり、家族以外の誰か・・・😱
これが私の石だとすると、全部で3人分の小石をもらったことになるね・・・💦

家族3人分の小石
秋鐘

これはもう神様から授かったと思って大切に保管しておこう!
玄関が良いか、神棚が良いか・・・🤔

これぞ本物のパワーストーン!?というお話でした😝

まとめ

おみくじは神様からのお告げ✨大吉かどうかよりも、何を忠告しているのか助言の方に注目してみましょう⛩✨

おみくじは神様との対話🗣助言が役に立ったと感じたら感謝を伝えに参りましょう⛩✨

神様とコンタクトが取れるようになると、何かしら目に見える形で奇跡が起こるようです🍀

神社の小石に関しては、幸運を呼ぶのか不運を呼ぶのか定かではありません💦そもそも神社の小石なのかも不明です💦これからのSweet☆Homeを見守って自分の目で確認していただければと思います🤗(ただし、くれぐれも神社から意図的に持ち帰らないように注意です!!)

毎日神社に遊びに行くのが楽しみでしょうがないSweet☆Home!それでは次回もお楽しみに~😝⛩✨🍀

メダカの飼育で家の中に癒しを!あの小石は水の中に・・・ こんにちは!夫の秋鐘です(*^-^*)ノ🔔 今日は人生初のメダカ飼育を始めてみた日記です!この記事を読んだらメダカが飼いたくなっ...

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です