料理

続・口内炎に優しいディナー

こんばんは。秋鐘です(^O^)
最近仕事の疲れで口内炎が出来まくってます

そんな時は琉偉さんに相談すれば、
口内炎でも美味しく食べれるディナーを用意してくれるのです

前回の口内炎食→口内炎に優しいディナー

今回は手作りチーズフォンデュ〜\(^o^)/
image.jpg

カマンベールチーズをくり抜いて白ワインと牛乳を混ぜてレンジでチンするんだって。
胡椒も入ってました。

image.jpg

とってもゴージャス!
口内炎にもシミなくて美味しく頂けました

琉偉さんいわく、メジャーだからレシピを載せるまでもないとのことでした
市販のチーズフォンデュセットを買うより美味しくて安上がりなんだそうです

そろそろ仕事が落ち着いてきそうな気配!
またブログ更新頑張りたいです。
次回もお楽しみに〜\(^o^)/


パール金属 ストーリィ 3層底 チーズフォンデュ 鍋セット H-1647

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です