日記

赤ちゃんが突然痩せた!

こんにちは。秋鐘です(・∀・)ノ🔔

2017年11月に「赤ちゃんが巨大になり過ぎていた」という記事を書きました。
この時0歳6ヶ月。10.5kg。

その後、ひたすら遊ばせて痩せさせようとしましたが、
体重は増え続け12月には11.5kgまで太りました_:(´ཀ`」 ∠):

最近急にウンチが横漏れするようになり、
知らない人から掛けられる声は相変わらず「まるまる太ってて可愛い❤️」
ですが、11.5kgと伝えると「そんなには見えない」という評価に変わりました

そこで、再度体重を測ってみたら、、、
13B166C4-14BA-483D-A927-908CB8F3ABAF.jpg

8.15kg

適正体重になってました!!╰(*´︶`*)╯♡

■ベビ太郎の現在のスペック
・0歳8ヶ月
・体重約8kg
・寝返りマスター
・ハイハイ可能
・おすわり可能
・つかまり立ち可能(壁を使って立ち上がる)
・つたい歩き可能
・歩行器でダッシュマスター
・ラッパを吹けるようになった
・シートをめくれるようになった
・ネジ式の棒(椅子の高さ調整棒)を外せるようになった
・下の歯が2本完成
・上の歯が生えてきた

スクスクと育っております!988238B2-F734-4BFF-84B2-4C5493905DFC.jpg(●´ω`●)

毎日が健康ダイエットなSweet☆Home!
それでは次回もお楽しみに〜

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です