日記

【インフィニティローズ】また復活した!

おはようございます!秋鐘です(^ν^)ノ🔔

前回、7月に食害を放置してしまったが新芽の成長が食害を上回り無事に復活した記事を書きました。
(【インフィニティローズ】食害を放置した結果)

その後、元気に沢山の花を咲かせましたが、
9月に花が終わり、気付いた時にはまた食害で葉が一枚も無い状態に!

7月は食害されながらも新芽を出していましたが、
9月は新芽を出す力が残っておらず、
ずっとツンツルテンのままだったので、
このまま枯れてしまうと思ってました、、、

枯れ始めているところだけを軽く切り戻して、
後は天に任せることにしましたが、

10月に入ったらまた芽吹きました!!
7EC0E6E2-5471-4118-8456-0D760F3C7B9E.jpg

ここまで葉が出れば安心です
冬到来までにしっかり栄養を蓄えて欲しい☆

■まとめ (恒例の謎コーナー)
もうダメかもしれないけど、ダメじゃないかもしれない。
他人が思うほど弱くない。
自分のペースでしっかり力を蓄え、
自分のタイミングでしっかり芽を出す。
他人が評価できるのは芽を出した時だけ。
力を蓄えている期間は辛いけど、
それは他人のためにやってることでは無い。
だから、他人が心配する声など気に留めず、
自分のやり方で自分のペースでじっくり取り組めば良い。

管理者を喜ばせるために咲くのではない。
自分が咲き続けることで周囲が勝手に喜ぶだけなのだ。

毎日自然界のたくましさに驚かされるSweetHome!
それでは次回もお楽しみに〜

————————–

■楽天

【あす楽受付】選べる バラ50本花束 or 旬のおまかせアレンジメント 誕生日選べるフラワーギフト【生花】花束・旬のアレンジプロポーズ 賀寿祝い 長寿祝い フラワー 記念日 結婚祝い 金婚式 還暦祝い【即日発送】【日付指定】女性 FKAA

■amazon

高品質 無限キューブ 任意の方向と角度から回転でき ストレス消し アルミニウム合金 減圧玩具 フォーカス玩具マジック おもちゃ マジック パズルおもちゃ




ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です