日記

【レノア】幸せの香り

こんばんは。秋鐘です\(^o^)/

今日は幸せの香りをお届け

ある日のSweet☆Home、、、

秋鐘「最近パジャマからスパイシーな香りがするんだけど洗ってもらえる?」
琉偉「毎日洗ってるんだけどな〜

秋鐘「秋鐘用バスタオルのオヤジ臭に耐えられないんだが、新しいタオル買ってくれない?」
琉偉「買うのは良いいんだけど、毎日洗ってるんだけどな〜」」

ということが続きまして、パジャマやタオルを変えたんですが、
ついでに洗剤&柔軟剤を見直してみることにしました。

秋鐘「シトラス系が良いんじゃない?」
琉偉「ふむふむ、消臭でシトラス系だとこの辺かな?」
image.jpg

本格消臭

期待感があります!!

この日から毎日、お風呂上がりにタオルに顔を埋める幸せがやってくるようになりました

何とも言えない爽やかなシトラスの香り
甘酸っぱい香りはお腹の辺りまで浸透するとキュンッと胃を刺激して、
まさに初恋の心地良さ
フレッシュグリーンの香りとのことですが、確かに気持ちがリフレッシュします!

秋鐘「ドキドキ
琉偉「柔軟剤良いね〜

ということがありました

何だが倦怠感を感じてるおじ様は新しいバスタオルを買って、
さりげなく家の柔軟剤をレノアにすり替えてみてはいかがでしょうか

それでは次回もお楽しみに〜


レノア 本格消臭 フレッシュグリーンの香り 本体(580mL)【レノア】

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です