日記

カレーに味噌漬け合わせたら予想以上に美味しかった!

こんばんは!
カレー大好き秋鐘です╰(*´︶`*)╯♡🔔

夏と言えばカレー!🍛

カレーと言えば、福神漬け!

もしくはラッキョ!

ですが、

福神漬けもラッキョも買い忘れ、
漬物なら何でも合うやろ!
と冷蔵庫に入ってた味噌漬けを合わせてみました。

IMG_5647.jpg

合わせてみると、、、

IMG_5636.jpg

驚きの美味しさ!!

これはみんなに教えてあげなきゃ!
と思って日記にしてみました╰(*´︶`*)╯♡

福神漬けやラッキョは甘酸っぱい感じでサッパリした後味になりますが、
味噌漬けはカレーにさらなるコクがプラスされて濃厚な美味しさになります。

カレーに醤油やソースを掛けて食べる人もいるかと思いますが、
そんな感じの味になるトッピングです

しばらくSweet☆Homeではカレーに味噌漬けが流行りそうです(*´꒳`*)

毎日がチャレンジャーなSweet☆Home!
それでは次回もお楽しみに〜

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です