日記

ハロウィンお菓子(ハッピーターン)

ハロウィンの季節がやってきた!

ショッピングに行くと、あちらこちらでハロウィンを感じられて、なんだかワクワクしますね💖

今回は。ハロウィンパーティーは勿論、子供と一緒に楽しめる、可愛いハロウィンのお菓子を紹介しちゃいますよ🎃HAHA♪

光る!パッケージ?!

お菓子コーナーで、ひときわ気になったのが「光る!パッケージ」と大きく書かれた、ハッピーターン👻✨見てください!特色を沢山使った、ド派手で可愛い限定のデザインを!光るパッケージも気になりますが「魅惑のチーズ味、約5個包装」も、めっさ気になりますね。約ってことは、時々多く入っているの??🙊💕

中身は、こんな感じ

可愛いイラストの入った、ブラックライトで光るお菓子が5個包装。魅惑のチーズ味が5個包装。あとは、お馴染みのハッピーターンが約21個包装入っておりました!!イラストは全部で8種類とのコトでしたが、今回は3種類出ました。

ブラックライトを作ろう!

こんな感じで、青い包み紙の端を二つ折りにして、スマホのライトに貼り付けます…。
ドキドキワクワク💖

ブラックライトON!

おぉーーー!光ってる光ってるよ!!!
ハッピー王国のターン王子が、光ってるよー!
これは凄いっ👻🙈✨

光ってるハッピーターンを食べたいから、
電気を消したまま食べてみよう!!
んー。味はいつもの美味しいヤツです👍

息子も光っているハッピーターンを見て、大興奮!暗い部屋で、笑いながら食べていたよ😆

因みに。魅惑のチーズ味はいかに…。
んー。これもめっさ美味しい😭
出来れば袋の半分チーズにして欲しい。

そんなわけでまた、
面白いお菓子を紹介しますね♪

Happy Halloween 🎃👻🎃

ABOUT ME
rui
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です