日記

令和元年×BlogリニューアルOPEN!

こんにちは。秋鐘です(^^)/🔔

2019年5月1日。

年号が『令和』に変わりました!!㊗

元年っていうのはおめでたい感じがして良いですね!

そんな節目を記念して(!?)

Sweet☆Homeも遂にリニューアルオープンしました!!㊗

具体的にどこが変わったかといいますと・・・

TOP画像に息子が追加されました(笑)

他には、新しい時代に合わせて暗号化(SSL)対応が完了し、アドレスが微妙に変更になりました!
https://sweethome-blog.com
お気に入り登録して下さってる方がいたら新アドレスに更新お願いします(^人^)

まだ引越しによる不具合(リンク切れ等)が残っているかと思いますが、

ひとまずは大きな問題無く新しいスタートが切れてホッとしています。

これからぼちぼち細かい修正作業を続けて快適にしていきたいと思っていますので、

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます😆

(ちなみにseesaaさんからムームーさんの「wp for ホスティング」サービスに乗り換えました。)

平成万歳!

令和万歳!

Sweet☆Home万歳!

毎日が万歳なSweet☆Home!

それでは次回もお楽しみに~🐣

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です