日記

嫁にカフェボードを作ってもらった

こんばんは\\\٩(๑`^´๑)۶////
秋鐘です🔔

琉偉さんにカフェボードを作ってもらいました!
わ〜いわ〜い╰(*´︶`*)╯♡

IMG_4811.jpg

ベビーちゃんが発覚してから晩酌をしなくなり、
お気に入りの中国茶もカフェイン入りなので飲めなくなってしまいました_(:3 」∠)_

その代わりに琉偉さんがノンカフェインで妊婦が飲んでも良いお茶を用意してくれるようになり、
飽きないようにとなるべく違うお茶を買ってきてくれます(●´ω`●)

お腹のベビーちゃんと遊びながら食後にお茶をする幸せ、、、

幸せなんですが、、、

琉偉「ねぇ!ねぇ!今日は何飲もっか?

秋鐘「ローズヒップティー(●´ω`●)」
琉偉「それ切らしてるよ
秋鐘「キャラメルのやつ(●´ω`●)」
琉偉「それ昨日で終わった
秋鐘「たんぽぽ茶(●´ω`●)」
琉偉「それは季節じゃないから買ってません
秋鐘「じゃあ何があるの?(´;ω;`)」
琉偉「●●に■■に▲▲に、、、
秋鐘「、、、じゃあ▲▲下さい(●´ω`●)」
琉偉「了解〜

という会話を毎晩繰り返していたある日、、、

琉偉「ねぇ!ねぇ!今日は何飲もっか?

秋鐘「何があるのさ!在庫も入荷もいちいち管理出来ないよ!もう発狂しそう!
琉偉「あははは!それならメニュー表でも作ろうか

となったわけです╰(*´︶`*)╯♡チャンチャン

毎日がカフェデートなSweet☆Home!
それでは次回もお楽しみに〜


レイメイ藤井 アンティークブラックボード A3 ホワイトフレーム LNB288

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です