日記

海老名の名物菓子を頂いた

こんにちは。秋鐘です(*⁰▿⁰*)🔔

先日、海老名の名物菓子「海老せん」を頂いたのでそのレポートです。
特産品というよりは駄洒落っぽいですね(*´꒳`*)

パッケージはこんな。
海老名のマスコットキャラクター『えびーにゃ』ちゃんがプリントされてます
IMG_5387.jpg

中の包装はこんな。
本格的な感じ‼️海老せんに埋まってる海老が透けて見えてお洒落
IMG_5388.jpg

お味は、、、
海老が付いてない白い所は良くある駄菓子の海老せんの味。
硬くて歯応えが良いです
IMG_5391.jpg

海老の部分はとっても香ばしい

バーベキューで焼いた海老を連想するような、
少し焦がした磯の香りがフワ〜っと漂ってきます

毎日おかげさまの幸せを感じるSweet☆Home!
それでは次回もお楽しみに〜

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です