日記

簡単マイペット+回転モップクリーナー

こんばんわ。
秋鐘です╰(*´︶`*)╯♡🔔

先日コードレス回転モップクリーナーを買った記事を書きましたが、
今日はその続編です!

前回の記事→コードレス回転モップクリーナーを買った

お義母さんから「かんたんマイペットを組み合わせて使うのよ!」という追加情報が入り、

早速玄関の床で試してみました(о´∀`о)

■ビフォー
右側が綺麗になってるのは先日、回転モップクリーナーを水拭きで使用して、
あまりに時間が掛かるので諦めた跡です
IMG_5831.jpg

マイペットを掛けてから回転モップクリーナーを作動すること3分、、、
IMG_5832.jpg

■アフター
瞬殺!!気持ち良い!!
IMG_5833.jpg

ここまで3分!
綺麗になりましたが、完全には落としきれてません。(目に見えないザラザラが残ってました)
完全に落とし切るには1時間くらい必要ですが、
1時間も掛ければ新築のようにピカピカに戻ります╰(*´︶`*)╯♡

買って良かったコードレス回転モップクリーナー!

CCP コードレス回転モップクリーナー(充電式) ブラウン ZJ-MA8-BR

秘訣は「かんたんマイペット」にあり!

かんたんマイペット リビング用洗剤 ハンディスプレー 本体 400ml

毎日の掃除が楽しくなるSweet☆Home!
それでは次回もお楽しみに〜

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です