日記

日本橋屋の焼きカステラ

こんばんわ。最近ハッピーな秋鐘です

先日実家に帰省する際に、お土産を何か買っていこうということになり横浜をブラブラしてきました。
そこで美味しそうなお菓子を発見したので紹介します

日本橋屋さんの焼きカステラです
焼きカステラ.jpg

お土産用に箱入りを2セットと、試食用にバラを2枚買いました(*^-^*)
バラで売ってくれるのは気軽にお試し購入できていいですね!
(西口の地下街を通ってヨドバシカメラに行く途中に店舗が入ってます)

■日本橋屋長兵衛HP
http://www.nihonbashiya.jp/index.html

さて、お味の方をレビューしちゃいます

琉偉「むむ・・・!どこかでこの味に出会ったことがあるよ
秋鐘「なんだかラングドシャのような軽いサクフワ食感だね

琉偉「わかった!!後味が鳩サブレや!!
秋鐘「卵の甘さが口いっぱいに広がるねわかった!カステラっぽい!(素)」

琉偉「この商品の最大の特徴は耳のカリカリ感だと思います
秋鐘「まとめると、味はカステラで食感はカリカリとサクフワのブレンド、後味が鳩サブレね

辛口評論家の秋鐘的には絶品とまでは行きませんでしたが、
十分個性的で美味かったです!

それでは次回もお楽しみに~

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です