日記

赤ちゃんは歯磨きが大好き!

こんにちは。秋鐘です(о´∀`о)ノ🔔

0歳10カ月のベビ太郎が歯磨きを覚えたんですが、
余りにも可愛いかったので日記にしちゃいます!

毎日楽しそうに歯磨きしてる姿を抱っこしながら強制的に見せ続けていました

ベビ太郎が真剣な表情で歯磨きの様子を観察してて、
時々楽しそうに笑ったりしてました。

それが昨日、執念でパパの歯ブラシを奪い取ろうとしてきたので、
パパの歯ブラシと、ベビ太郎用の歯ブラシを並べて見せてから、
「パパと同じものだね〜。こっちはベビちゃんにあげるね〜
なんて言いながら、ベビ太郎に赤ちゃん歯ブラシを渡し、
パパがまた歯磨きを再開したら、、、

F2D3331B-CEAA-48C7-9B6D-67B41DC98C99.jpg

パパの真似をして勝手に磨き始めた!!

EB658953-7412-4945-B21D-5A046F411098.jpg

なんか嬉しそう!めっちゃくちゃ可愛い!

何とも言えない、照れ隠しのような、嬉しいような、達成感のような、妙なニヤニヤ顔でシャコシャコ

3D0AA0E5-566C-418D-AC0A-9A9B8FDD9436.jpg

なんかツボにハマったみたいで大爆笑しながらひたすらシャカシャカ!!
勢いあまって歯ブラシを落としてしまったので回収して、
「今日の歯磨きはお終いね」って言ったら、
まだまだ磨きたいみたいで手を伸ばして泣き始めた

可愛いなぁ可愛いなぁ
やり過ぎると飽きちゃうからこの日はここまでで終了!
足りないくらいが丁度いいのです(о´∀`о)

毎日背中を見せ続けるSweet☆Home!
それでは次回もお楽しみに〜

■楽天

ミッフィー 乳歯ブラシセットリッチェル Richell ベビー用品 デンタルケア 赤ちゃん 虫歯予防 キャラクター miffy 8カ月 ケース付 のど突き防止 滑り止め

■Amazon

ピジョン Pigeon 乳歯ブラシセット 前歯が生え始める頃から(6~8ヵ月頃) 自分でみがくトレーニング

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です