日記

スパークリングトワイライトの花火を見て来た

こんにちは。秋鐘です

横浜ではこの土日に「スパークリングトワイライト」なるフェスティバルを開催してます。

■スパークリングトワイライト
2016/07/16(土)~2016/07/17(日)
http://www.y-artist.co.jp/sparkling/

なんかいろいろやってるようですが、Sweet☆Homeでは花火を目当てに見てきました。

・・・はずなのに、桜木町で遊び過ぎて山下公園に移動する前に花火が始まってしまいました!

■桜木町~コスモワールドにて観覧
スパークリングトワイライト02.jpg

むしろ観覧車とセットで見る花火も良い!!
琉偉さんご満悦でした

■赤レンガ倉庫に移動
スパークリングトワイライト01.jpg

コスモワールドから赤レンガ倉庫に移動する途中にある歩道橋の上から見ると、
赤レンガと花火がセットで見れてとっても綺麗でした

■赤レンガ倉庫横
スパークリングトワイライト03.jpg

一番人が多く、一番花火が大きく見えました。
純粋に花火を楽しむだけならここがベストポジションかもしれませんが、

横浜の夜景×花火

を楽しみたいなら、歩道橋の上がベストポジションかもしれません。
コスモワールドから歩きながら見る花火もなかなか良かったです。

■おまけ
帰りにワールドポーターズ3階の天然石のお店に寄ったら全品半額セールやってました。
普段なかなか手が出せないアイテムをゲットするチャンス!?
スパークリングトワイライト04.jpg

横浜の景観は素晴らしいです~
それでは次回もお楽しみに


花火サラウンド フルハイビジョンで愉しむ日本屈指の花火大会 [Blu-ray]

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です