日記

2019年元旦

こんにちは。秋鐘です(╹◡╹)ノ🔔

2019年元旦、
今年も深夜のうちに初詣に行きました。

今年はベビ太郎が自分で立ってお参り出来ましたが、
どっか行ってしまわないように見ながらの参拝で頭が真っ白になってしまいました。
「琉偉さんとベビ太郎が1年間健やかに暮らせますように
自分の事をお祈りするのを忘れてしまいました

杉山様からのお返事は、、、

169DE650-BA06-4DDA-9BDC-C036330BCDB1.jpg

なんと琉偉さんとベビ太郎が大吉!

秋鐘→小吉:控え目に生活なさい。自分から進んでやらず、全て神様に任せなさい。
琉偉→大吉:全て思い通りになるであろ。順応し克服する方法を講じなさい。
ベビ→大吉:全て思い通りになるであろ。来年に備えてやるべき事をしっかりやりなさい。

ちなみに2018年に大吉だった秋鐘は、
「周囲と相談しながらじっくり取り組めば大吉」というお告げでしたが、
まさに周囲と相談しながらじっくり取り組んだ事で奇跡的に大きな成果を上げることができた年になりました。

2019年も神様のお告げに従い、慎ましく控え目に過ごして参ります(*´∀`*)
皆様にとっても良き年となりますように

毎日が大吉なSweet☆Home!
今年も1年間、よろしくお願い申しあげます

————————–



ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です