日記

IKEAのランチョンマットが可愛い!

こんばんわ。秋鐘です。
先日IKEAでお買い物した中から、
お気に入りのランチョンマットをご紹介します
本日はステーキ
家で採れた茄子も付け合わせてもらいました(#^.^#)
IKEA_ランチョンマット.jpg
どうでしょう!このランチョンマット
目利きの琉偉さんが選んでくれただけのことはあってとっても可愛いですね
ポケットが付いててナイフやフォークを入れられるんです
それに花柄のデザインも良い
使ってみてちょっと気になった点は、
ポケットが結構大きいので、配膳のレイアウトに悩みます
しかも、今回はブログに載せるために花柄を見せたい思惑があり、
何だかよくわからないレイアウトになってしまいました
そして、おまけですが醤油の入れ物も買ってきたので写真に入れてみました。
ところがこの醤油差し・・・
穴を押さえながら差そうとしてもドバドバドバ~~~~~!!!と勢い良く醤油が出てくるので加減が難しい
ちょんちょんちょん・・・って垂らすのが好きなのに
ランチョンマットは買って良かった!
醤油差しは失敗でした!
まだまだいろいろ買ってきたので小出しにレポートしていきますよ!
それでは次回もお楽しみに~
ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です