日記

【ハワイ挙式】挙式記念日2016

こんばんわ。
久しぶりの更新となります。秋鐘です
今日からまたBlog生活を頑張ってみたいと思います。

2015/10/17にハワイ挙式を行い、本日めでたく1周年を迎えたSweet☆Home

挙式後ずっと押入れで眠っていたオーダーメイドドレスとタキシードを飾って祝ってみました
挙式記念日2016_01.jpg

いっぱい悩んで作ってもらったオーダーメイドドレス。
やっぱり良いセンス

売れるうちに売ってしまおうとかも考えてましたが、こうして飾ってみると何だか良い感じです。
3月のひな壇、5月の鯉のぼり、10月のウェディングドレスです

BGMでハワイアンミュージックや、波の音なんか流しながら、
部屋を暗くしてディナーを楽しみました
気分はハワイ挙式にタイムスリップ

そしてディナーを食べ終わってからノンアルサワーで余韻を楽しみつつ、
ハワイ挙式のスライドショーを見て懐かしい気持ちに。
挙式記念日2016_02.png

オーダーメイドドレスはやっぱりシルエットが綺麗です。
いろいろ大変だったし、とってもお金が掛かってしまったけど、
これから何十年間も楽しかった思い出を振り返ることができると考えると、
改めて価値があったと感じます

さて、つい最近「50年前のウエディングドレス 金婚式に着て周りを驚かせた英女性」なんてニュースがありました。
http://news.livedoor.com/article/detail/12135419/

Sweet☆Homeも金婚式までウェディングドレスを大切にしようと思います

今日はお互いプレゼントを用意してませんでしたが充実した挙式記念日となりました。

そして、なぜノンアルコールサワーで乾杯かと言いますと・・・

Sweet☆Home待望のベビーちゃんが!!

今日、たまたま2回目の検診日と重なり、
11週3日目の元気なベビーちゃんの様子が確認できました
めちゃめちゃ暴れてて写真が撮れない程だったそうで、画像がブレまくってました(笑)

順風満帆なSweet☆Home。
これからはベビーちゃんの記事も上げて行きたいと思います。
次回もお楽しみに

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です