日記

コードレス回転モップクリーナーを買った

こんばんわ。
秋鐘です(*^ω^*)ノ🔔

先日、琉偉さんの実家に行ったらお義母さんから
コードレス回転モップクリーナーをお勧めされました。

お義母さんのセンスなら間違いなさそうだ

手軽に床を水拭きできて、電動でモップが回転するから楽なんだとか。
メンテナンスも簡単らしいです(о´∀`о)

価格はamazonで58%OFFで6869円でした
CCP コードレス回転モップクリーナー(充電式)

CCP コードレス回転モップクリーナー(充電式) 【水だけで汚れが落ちる”キャッチモップ”採用】 ピンク ZJ-MA8-PK

組み立ては簡単だけど、
バッテリーの接続が甘くて不安になるとのことでした。(琉偉さん談)

モップを水で濡らして絞って装着。
IMG_5806.jpg

マジックテープで着脱簡単
汚れたらパットを外して水洗いするだけの簡単メンテナンス

早速キッチンの床で汚れてる所を掃除してみました。
IMG_5798.jpg

油で床が黒くなってます。
クイックルワイパーでは取れないので、
これまでは年末に1日かけて磨きあげてました

スイッチを入れるとモップが回転します。
弱々しい電動音です(*´ω`*)
IMG_5800.jpg

高圧洗浄機やスチームクリーナーのような派手さはありませんが、
想像以上によく働いてくれます
あっという間に黒ずみが無くなりました
IMG_5801.jpg

年末に力尽きて行き届かなかった場所、、、
ずっと気になってたので恐る恐るチャレンジ
IMG_5802.jpg

わずか5分、勝手に回るモップを力を入れず支えてるだけでご覧の通り
IMG_5805.jpg

洗剤を使わずに、全く労力を掛けず、腰を曲げ無くて良い。
それでここまで汚れが落ちるなら優秀でしょう!╰(*´︶`*)╯♡

力を込めすぎて棒とモップの接続が外れてしまうストレスからも解放されます

1発で完璧に綺麗にしたい人には物足りないかもしれませんが、
毎日のお掃除を楽にしたいという人にはとっても良い商品だと思います

毎日赤ちゃんの隙をついてお掃除するSweet☆Home!
それでは次回もお楽しみに〜

2017/8/11追記
かんたんマイペットと組み合わせると驚きの効果が‼️
記事書きました→簡単マイペット+回転モップクリーナー

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です