日記

赤ちゃん転倒時に頭を保護する蜂のクッションが役立っている

こんにちは。秋鐘です(^ω^)ノ🔔

ずいぶん前になっちゃいますが、
海老名のららぽーとにお散歩に行って、
アカチャンホンポさんで蜂のクッションを見つけました!

沢山並んでるとグッと来ます!
このレイアウト作った人は評価されるべき
53B018BA-B100-4498-8D16-5599FCCA7D1A.png

実はずっと探してたんだけど、あんまり売ってる店が無く、
流石はアカチャンホンポさんだと思いました

早速装着してみましたが、最初は物凄い嫌がって泣きわめくから装着諦めました

その後もしつこく付けたり外したりしてたら、
だんだん慣れてきて、気にならなくなってきたようです
BE181A60-11D1-4DA1-A2CA-5C11494691F8.jpg
※3/27の写真です

現在は購入から1ヶ月経ちましたが、
何度も転んで、何度も助かりました!!

後ろに転んでくれれば良いのに、
前や横に倒れて頭打って泣いてる時も多いです。

それでも1日1回は助けられてるので、
買って損は無い商品かと!!

毎日赤ちゃんの転倒にヒヤヒヤし続けるSweet☆Home!
それでは次回もお楽しみに〜

■楽天

赤ちゃんの頭を守る♪ベビー ヘッドガード メッシュ リュック キッズ 赤ちゃん 転倒防止 頭 グッズ 誕生日 0歳 1歳 出産祝い 女の子 男の子 ベビー用品 安全 かわいい ごっつん クッション 保護 ギフト コスプレ 動物 アニマル ギフト プレゼント はち ハチ 蜂

■Amazon

赤ちゃんのごっつん防止やわらかリュック キッズ 乳幼児用 頭を保護できる 怪我防止 よちよち歩きの赤ちゃんにぴったり 夏用 ハチ (イエロー)

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です