日記

【ミルク選び】結局『はぐくみ』に決定

こんばんは。
秋鐘です(*゚∀゚*)ノ🔔

前回いろいろなミルクを飲ませて
マイベビーちゃんにお気に入りを決めてもらいましたが

ベビーちゃんが選んだ『アイクレオ』、、、高すぎ!

『はいはい』の缶が約1600円で
『はぐくみ』の缶が約2000円で
『アイクレオ』の缶が約2500円!
(※AEON価格)

前回は全然値段を気にしてなかったけど、
値段相応な結果だったんだな、、、と思った(*´Д`*)

前回の検証で『はぐくみ』のパフォーマンスがかなり高いことがわかったので、
やっぱり『はぐくみ』で育てていくことに決めました。

そしてなんと‼️

『はぐくみ』には詰め替えエコパックシリーズがあるのです!

ありそうだけど他の商品にはありませんd(^_^o)

このような専用ケースを買えば、
あとは詰め替えパックの交換になります╰(*´︶`*)╯♡
IMG_5563.jpg

蓋を開けると、内側に粉の量の目安が書いてあり、
計りながら見られるのでとっても見易い!
真ん中の棒を使ってすり切り出来ます。
IMG_5564.jpg

缶より200円程安く済み、
ゴミも少なくて済む。
まさにエコ!!

毎日がエコライフなSweet☆Home!
それでは次回もお楽しみに〜

■楽天

森永 はぐくみ エコらくパック はじめてセット 400g×2袋【楽天24】[はぐくみ 新生児用ミルク(粉末)]

■amazon

森永 エコらくパック はじめてセット はぐくみ 800g (400g×2袋)

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です