日記

トリプルアイスクリームはデートの定番!?

こんばんわ。秋鐘です(^O^)

日曜日サーティワンに行ってアイスクリームを食べてきました!
なかなか使う機会がなかった金券を握り締め、
いざ夢のトリプルアイスクリームの旅へ
image.jpg

とは言ってたものの、いざ現地に着くとトリプルにビビってしまいます
初心者はダブルから行こうか。
なんて琉偉さんと話してたら、、、

ダブルの金額でトリプルが頼めるキャンペーン中
image.jpg

ちょっと小さめのトリプルとのこと。

挑戦するしかない!!

じゃじゃ〜ん\(^o^)/
image.jpg

image.jpg

夢のトリプルアイスクリームだよ!!
テンション

◾︎コットンキャンディーワンダーランド
パチパチ弾けるキャンディ
ミルキィのソフトキャンディのような甘さ

◾︎ピーチメローエクストリーム
トローリ甘いさっぱりピーチ
歯ごたえのある果肉も入ってた

◾︎ポッピングシャワー
なんか中途半端で個性がない
ほんのりミントだけどただのバニラアイス
パチパチするアメが入ってる

◾︎ダイキリーアイス
ラムネにラム。
ラムレーズンのレーズンがラムネになったような癖のある不思議な味。
大人でも好き嫌い分かれるそうで試食を勧められた。秋鐘は好きになった。

◾︎キャンディボックス
さっぱりオレンジ。
パチパチキャンディが塊で入ってる
キャンディの強烈な甘さが後からくる

◾︎チョコレートミント
言わずと知れた定番のチョコレートミント
あの味です!

意外とペロリと食べれちゃいました\(^o^)/

食べ終わった時の何とも言えない幸福感
何もしてないのに、何かをやり遂げた満足感!

今まで通らなかったルートですが、
トリプルアイスクリームはデートの定番だということを再認識した秋鐘でした

ただし、お腹を壊さないように気をつけてね!

それではまた次回お楽しみに〜\(^o^)/


リトルツインスターズ マスコット キキ(サーティワン アイスクリーム)


リトルツインスターズ マスコット ララ(サーティワン アイスクリーム)

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

POSTED COMMENT

  1. 通りすがりの琉偉 より:

    コットンキャンディーワンダーランドというアイスの名前が、毎日呪文のようにパチパチと脳内から離れないデス(≧∇≦)センス!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です