日記

2016年 大晦日

こんばんは。
秋鐘です(*≧∀≦*)🔔ゴ〜ン!!

2016年5月から始めた当ブログですが、
皆様のおかげで2017年も引き続き続けて行けそうなテンションでございます!
1年間誠にありがとうございましたm(_ _)m

今日は大晦日ということで、
2016年のブログを振り返ってみようと思います。

■ブログ開設
何と言ってもブログ開設は大きな出来事!
夫婦で共通の趣味を持ちたいということで、
いろいろ試した中の一つが夫婦共同ブログでした

質問50 〜嫁編
質問50 〜旦那編

■小さな世界シリーズ
素敵な飾り付けの家を目指したかったけど、
どこから手を付けたら良いのか途方にくれていた琉偉さん。
1畳間のトイレから始めてみたのが、1畳間のトイレを飾り付けるシリーズになってきました
秋鐘がこっそり『利休の間』と呼んでいることを琉偉さんは知りません

薔薇と小さな世界
ハロウィンと小さな世界
クリスマスと小さな世界

■お勧めのアイテム
この気持ちを共感して欲しい〜!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
Sweet☆Home内で盛り上がったアイテムをご紹介して来ましたが、
特に盛り上がったのはこの2点!

虫撃退!我が家のリーサルウェポン!
半年で、お肌に透明感が!!

■戸建てメンテナンス
物件の購入リスクや、改良のお楽しみなど紹介出来たらなぁと思ってメンテナンス記事を書きました。
排水管の洗浄は多くの注目を集めたようでビックリしています
まだまだメンテしなきゃいけない所が多いので、いっぱい記事が書けそうです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

【衝撃】排水管の洗浄をしたら山のように〇〇が出て来た!!(後編)
【グラファイトヒーター】浴室乾燥機を新品に交換!

■海外ドラマシリーズ
海外ドラマを片っ端から見まくっていくのが夫婦のライフワークになり、
見終わった海外ドラマを記事にするシリーズが出来上がりました

ドラマ『24』を一気見したった!
HEROESを一気見したった
アンダーザドームを一気見したった
グリムをシーズン3まで見たった
ゲームオブスローンズを一気見した!

■キャラチョコケーキ
琉偉さんの頭の中がキャラチョコでいっぱいになってた年でした

手作り誕生日ケーキとプレゼント
景気(ケーキ)の良い食卓

■子供を授かった
2016年、最も重大な出来事はSweet☆Homeに第一子を授かったことです!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
神様ありがとうございます(*≧∀≦*)
実は結構諦めかけてました、、、。
経済的にもようやく軌道に乗り始めたし、
2017年から新たなSweet☆Homeが始まりそうです(=´∀`)人(´∀`=)

毎日がHAPPYなSweet☆Home!
それでは皆様、良いお年をお過ごし下さい

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です