日記

2018年 元旦

こんにちは。秋鐘です(╹◡╹)ノ🔔

2018年になった瞬間、ベビ太郎の目がパッチリ開いて覚醒してしまったので
今年は深夜のうちに初詣に行きました。

77867940-834A-40DD-B301-255E77B7B1A6.jpg

昼間は県外から大勢押し寄せて大行列になってしまいますが、
夜間は地元の氏子達だけなので落ち着いてお参りできました😊

「ベビ太郎、杉山のおじちゃんに新年のご挨拶だよ」などと親しみを込めて参拝しています。
5A555307-9C33-41F1-B0A6-DF0E8AB2953A.jpg

「杉山様、『お宮参り』の時からベビ太郎がこんなに成長しました今年も引き続き家族をお見守りくださいまし

杉山様からのお返事は、、、

5FBACF4F-A3E7-4F6E-8AD4-B616A6A0984C.jpg

なんと夫婦2人とも大吉!

秋鐘→周囲と相談しながらじっくり取り組めば全て心のままになるであろ。短気を慎みなされ。
琉偉→思っているより早く願い事が叶うであろ。油断せず身を引き締めておれ。

ちなみに2017年にも大吉だった秋鐘は、
「先輩からの助言に従えば大吉」というお告げでしたが、
昇格試験の対策、子育てグッズ借受け、働き方改革の相談など、
マネージャーや人事部長まで巻き込んで様々な先輩達から助言を得られ、
昇格試験合格、インセンティブ報酬、働き方改革特別賞与など様々な恩恵を得られた年でした
赤ちゃんを大事にするライフワークバランスも定着してきました

2018年も神様のお告げに従い、心のまま家族の健康を願って参ります(*´∀`*)
皆様にとっても良き年となりますように

毎日が大吉なSweet☆Home!
今年も1年間、よろしくお願い申しあげます

ABOUT ME
akikane
2016年5月に夫婦共通の趣味として共同ブログを開設。その後1男授かり子育てメインのブログとして発展してきました。 ⭐️ブログ:【Sweet☆Home】 ⭐️Twitter【Sweet☆Home-夫】【S☆H-Rui】 ⭐️YouTube:【SweetHomeチャンネル

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です